第二十四回 宝物は何ですか

後輩たちが入稿に行くのを見送ってきました。


あとは、本になるのを待つだけ。
皆さんお疲れ様でした!





この一週間はまさに修羅場東京事変っぽく言うと。


そんなとき、私を支え続けてくれたのは、一枚の写真でした。






くじけそうになった時、逃げ出しそうになった時、


この写真を見ると活力が湧いてきて、


「よし、書くか!」



前向きになれたものです。


色々なアイデアも浮かんできたりして……。




お前が書いてたのはエロ小説じゃんかよっていう突っ込みは置いてね。



少し恥ずかしいですが、その写真をUPしたいと思います。



「ありがとう」の気持ちを込めて、大きく上げときますね……。(照)

と言っても、








小林なんですけどねって萌えーーーーーーーーーーーーっ!!!!


ハアハア(;´Д`)ハアハア(;´Д`)ハアハア(;´Д`)ハアハア(;´Д`)

萌えーーーーーーーーーーーっっ!! 

ハアハア(;´Д`)ハアハア(;´Д`)ハアハア(;´Д`)ハアハア(;´Д`)


超萌え!!ハアハア(;´Д`)

メガネ萌えーーーーーー!!!ハアハア(;´Д`)



流し目萌え! 長前髪萌え!ハアハア(;´Д`)
ハアハア(;´Д`)ハアハア(;´Д`)ハアハア(;´Д`)


ヘタレお洒落男子萌えぇぇぇーーーーーー!! とにかく イイ(・∀・)!



あーやる気出てきた。



やーもう彼は実にフェチ方面で意に反するところで才能を発揮してますねー。


んーーーーーー、ハアハア(;´Д`)ハアハア(;´Д`)ハアハア


ごはん、三杯!ハアハア(;´Д`)ハアハア(;´Д`)ハアハア(;´Д`)ハアハア(;´Д`)







うーん、やっぱり、上げなきゃよかったかも…………。

また、「小林賢太郎」「ラーメンズ」でググってきた人たちをドン引きさせるような事を……。






とにかく人見広介は、この一枚の萌えサプリメントに、大感謝しています。






                                     ついでにもう一枚