第八十回 韻ふんでね?


夜、コンビニにでかけたら、仕事帰りの一団に出くわしました。


中には飲み会を終えた人達もいるようで、大声で談笑しています。


すると、後ろから電話中の男性が歩いてきたようです。


季節がらか、数秒に一回クシャミをしている。大きな声なので、自然と耳に


入ってきます……。


驚いたのはその直後。





電話の向こうには、どうやら彼の友達らしいんですね。


フランクな口調で冗談など言っている。


それはいいんですけど、前述したとおり、花粉症が辛そうです……。


では、私が思わず振り返ってしまった部分を、原文のままでお送りします。








「何ソレー! 嘘くせーっ!! 



ギャハハハハ(大笑)





いや、嘘だってわかってたけd




ビェックシュン!!




…いや、嘘だってわかって



イェックション!!





嘘だってわかってた



ブェックシュ!!



や、嘘だってわかってたけd




ィアックショーイ!!!













四回言ったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)




電話の主にはもう意味内容は少なくとも2回目以前に伝わってると思うよ!







人見広介も、花粉症です。


今年は軽症で助かっております。


桜はまだかいな。








Say It Again

Say It Again