第二十七回 鳥降臨


前に出てきた栗山千明(仮名・第十三回 変態完結人形←参照 に登場)

が新しいPCを買ったというので、お絵かきツールを見せてもらいました。



その名もGIMP。

ペイントとかイラストレーターとかじゃないんですよ。


千明様、そんな名前聞いたことないんですけど…………。






千明「ウインドウズじゃなくてLINUXだからって言っチマイナ。

色々複雑なOSなんだッチマイナ。」




ははぁ。くぁw背drftgy不二子lp


アプリケーションを開くたびに前面に出てきて、あれこれ偉そうなことを言ってくる犬とかいるんですけど、



千明「殺ッチマイナ」



ははぁ。






実際に開いてみた。





結構いろんなツールがあって、お絵かきには向いてるんじゃ? という感じ。



ん?






鳥だーーーーーーーーーーーー!?




千明様、これは何でありますか。



プレビュー(=鳥瞰図)でありますか!? 上手い事言ってる感じ?




千明「スタンプ。鳥の




えーーーーーー




ポンっ。















要らねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!






これからブログの中にこの鳥が出てきたら、

人見広介がコレを受け入れた……って事にして下さい。








人生に必要な荷物 いらない荷物 (サンマーク文庫)

人生に必要な荷物 いらない荷物 (サンマーク文庫)