第百二十回 筋肉痛マン


こんばんは、携帯からの更新です。
無事引っ越しを終えて、段ボールだらけの新居にいます。
もう本当に玄関から奥まで段ボール箱ばっかりで、あれ私いつのまに段ボールハウス暮らしになったんだっけ……。





ところで先日は、一日中旧居と新居を往復したので、翌日の筋肉痛が心配になったんですよね。
ふだんあまり歩かないので、足がパンパン……
それでまず何をしたかというと、お風呂に入浴剤を入れて、ひたすら!
腫れが!ひくまで!揉むのを!やめない!!

もうふくらはぎ千揉みはしました。


そしてふくらはぎ全体にクーリングローションを塗って……




次の日、




ふくらはぎ以外の全身筋肉痛で起き上がれませんでした。


ふくらはぎだけはムカつくほどスッキリ。他大破。

人は、ふくらはぎだけじゃ生きていけないんだな……と、ベッドに座ったまま膝の下を無駄にブラブラさせながら、悟りました。
どなたか仙豆をば……。