幕間 天丼探検隊とバトン


明日、父が恐ろしく美味い天丼の店に連れて行ってくれるそうです。



というわけで明日は天丼レポートです。



早く寝ます!子供か!!







えー 続きまして。(鼻兎の蜂風に)






おうばっち(ブログ)からバトンが回ってきました。




『管理人の輪を作ろうバトン』




※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→
飛燕リンドヲ→郷田もこ→つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→
あかり→寿→りゅうじろう→逝矩→天原泉→流緋→真涛ゆば→高倉由→
一由心→シンヤ零司→水屋りこ→巴マサノリコ→レジ→春山桜葉→人見広介


■次まわす方■


では、おこじょさんで。
面白い方面に回して下さいね。



■貴方のHNを教えてください


人見広介です。



■貴方のサイト名を教えてください


片足パノラマ島といいます。
母なる人工の桃源郷パノラマ島からの脱出記録です。
しかし片足はいまだ嵌ったまま、遠い海のかなた、そう現実を眺めています。
すごいどうでもいい由来だけど、今初めて明かしたぞ!!



■いつからサイトを運営し始めましたか?


去年の九月十七日です。



■管理人暦はどれくらいですか?


このブログと同じくらいです。



■サイトのジャンルや属性について割りと詳しく説明してください


ほぼ全部ネタです。
サイドバーにジャンル分けをしていない割と不親切なブログです。



■サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様を5つ書いて下さい。 
できれば簡単にジャンル説明もお願い致します。


五つもありません。
中村明日美子ビヨリ。」(←飛びます)の日記は毎日読んでいます。




■貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。ジャンルは問いません。


それではオコジョさんよろしくお願いします。





ではおやすみ天丼。明日は早起きだ天丼。