幕間 あいつバトンがやってきた

日頃お世話になっている美帆さん(ブログ)から、
なんか自意識過剰なバトンが回ってきました。
「あいつバトン」と言って、回してくれた人について答えるバトン。
もう毎回毎回言っていますがもう一回言います。


こんなの読んで誰が面白いのかと。


それでは張り切って答えましょう。
(BGM:ショウより素敵な商売はない)





○ぶっちゃけあいつとどういう関係?

↑お前誰だよ私に向かって偉そうに。
美帆さんは大学時代のサークルの先輩です。


○あいつを色で例えると?

うーん、ウグイス色が腐ったようなあの、イギリスのファッション雑誌で
よく見かけるあの色。



○あいつを四文字熟語で例えると?

単純明快



○あいつの良い所、ひとつ教えて

単純明快なところ


○あいつの嫌な所、ひとつ教えて

うーんブログに限って言うと、一週間分まとめてアップされた時は
上半分でギブアップしました。読了いまだならず。



○あいつに歌わせたい歌は?

中島みゆきメドレー。
曲の間に必ず「ねーほんとみゆきはいい事言うよー」と一人で頷きながら
しみじみしているのを見たい。



○あいつと遊びに行くならどこ?

どこにも行かず、部室でJJとかキャンキャンとかモアとかニキータとか
グッと下がってハナチューとかEGGとかをばさばさ開いて一緒に読む。
爆笑しながら読む。
「ありえねーありえねー」
「この服、めちゃモテカワイイー(噴笑)」
「モテ子(笑)」
「モテ子(笑)」


○あいつと一日入れ替わったら、何をする?

一日OL体験。
いろいろな人に「お父さんに宜しく」と言われ、普段の百倍あいまいな
会釈を返す。



○あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで


適当に持って行って下さい。
会った事のない人だろうがご自由にどうぞ。
ギルドの面子とか友録の面子もご自由にどうぞ。


美帆さん、ありがとうございました。



顕示的消費の経済学

顕示的消費の経済学