第九十二回 歳をとる銀幕

阿佐ヶ谷商店街を歩いていたら、


向こうから魔女宅のニシンパイ老婦人みたいな人たちが


お喋りをしながらすれ違って行きました。







あの子、ほらあの子よ。あの女優さん」









「ああ、あの子?














岩 下 志 麻 ?







(゚ρ゚)





「そうそう。





あの子もいい芝居するように



なったわね〜 」













つえー。










PUFFYがデビュー十周年だそうです。




え、もうそんな!? 早くない!? ヤバイヤバイ」と


理由もわからずにおろおろしてしまったのが恥ずかしい。





若い頃に出てきて、後まで残る俳優や芸術家たちは、同じ時代に生まれた私達と


一緒に歳を取っていき、我々の前に、依然として輝く姿と、刻々と老成してゆく


技のようなものを見せ続けてくれるんですね。



PUFFYは歳取らないと思ってたのに」とか言ってる場合じゃない。







人見広介は、ちょっとPUFFYの新しいCDを聞いてみようかな、そんな気に


なっています。





秋刀魚の味 [VHS]

秋刀魚の味 [VHS]