第八十一回 はがゆいとこございませんか


外出のため、数ヶ月ぶりにメイクしたら、技術が蝿以下になっていて驚きました。



特に眉毛。もう、絶頂期の中森明菜みたいな呪術師系の


ガチンコ太眉に仕上がっちゃって、ファンデ塗ったあとだというのに眉毛切りハサミを


探してカットし直しました。


技術に限っては、ブランクは嘘をつかないな、と痛感しました。


二年前はメイクスクールなんかに通ってたくせにね!


ファッション雑誌も買わなくなって大分経っております。そろそろ女っぽい生活を


思い出しにかかりたい所。



で、明日にでも髪の毛を切りに行こうと思ってるんですけど、


高校生までは雑誌の切り抜きを持っていったり、


美容師さんの前でイメージ画を描いたりして、


こういう風にしてほしいって律儀に伝えていました。


その熱意を思い出さずにおられようか、いやない!(反語)





人見広介は、美容院という場所が苦手です。


一体どこの美容院に行けば、


悟った後のタルホさん*1にして下さい」


と言って「よしわかった」と了解してもらえるのでしょうか。




ここ行くしかない?(リンク





ブロークン英語!NOW!―ブロークンでもわかりあえる、気持ちが通じる! (CD book)

ブロークン英語!NOW!―ブロークンでもわかりあえる、気持ちが通じる! (CD book)