TS冒険記 ネイノーさん放置

夜中にLV上げなんかしてると、テンションがおかしくなって、

奇行に走ることがありませんか?




今回はPT看板を使った走り込みをかけてみました。


PT看板というのは、他のプレイヤーに向かって、



「どこそこのモンスターを一緒に倒しに行きませんか」


などと呼びかけるための媒体です。














これを日本語訳するとですね、



オーメン(ダークオーメン)というフィールドで、



ラクネというモンスターを



沢山倒しませんか?」





……というような意味です。






夜中とはいえ、人気のある狩り場なのに誰も来ません。






いえ、数人狩り場にはやって来て、数十分アラクネを叩いていったんですが、




私にはノータッチでした。





ちょっとわかりづらい募集だったかな?





と昨夜は思っていたんですが、






ちょっとわかりづらい人だな?







ぐらいに思われていたのではないかと睨んでいます。








ネイノーさんは、奇行が大好きです。


他の人に迷惑を掛けない程度に、これからも変な看板を出しまくると




そろそろギルドの人に怒られるかな


とちょっと思っております。




パニック発作、自分が壊れていく―私はアダルト・チルドレン

パニック発作、自分が壊れていく―私はアダルト・チルドレン