幕間 TSバトンがやって来た


TSプレイヤーでなければ物凄く読み応えのない記事です。





Q01.使用キャラの名前、職業、レベルを教えてください。
     
・名前 ネイノー ……この名前のおかげでラーメンズファンとお知り合いに。
・職業 冒険家 ……定職についてない感じがいい。
・レベル 現在107 ……アラクネオンラインはもう嫌だ。
     
 
Q02.所属ギルドを教えて下さい、自キャラについてる称号は?


・演劇ギルド 劇団ショコラ ……やる気のあるアウトロー達の集団。居心地ヨシ。
・称号 コント作家 ……次に書くのはコントじゃないからそろそろ変更。
     

Q03.狩り派?掘り派?
    

掘り派。 ……高価な物を発掘した時などはたまりません。


Q04.8種族を好きな順番で並べてください。


ラクーン! ……眼鏡ハアハア
きつね! ……眼鏡ハアハア

その他。
     

Q05.仲の良い友達で一番多い種族は?


ん? そういえば友達っていないな。


Q06.TS恋人(配偶者)はいますか? いれば名前を教えて下さい。
 
いません。っていうか質問者は何で名前を知りたいのか。
ちなみに好きなタイプは掘りポイントを教えてくれる人です。


Q08.好きなマップは?(狩場、町どちらでも)


・テチチフィールド ……手堅く稼げるから。
・美術室 ……魔法型と素敵な出会いがあるから。
こっちに来るmobを片付けてもらったり、リカバをかけてもらった時は、応急マナポとハピバレを投げます。
     

Q09.初対面であなたを見かけた時どう声をかければいいですか?


アド街を見た」、と言って下さい。


「私も見た」、と答えます。

     


以上です。




バトンをくれたカノンちゃん、センキューじゃネイノー。





感動無き続く人生に興味なし

感動無き続く人生に興味なし