第七十二回 オタカラ



テストにひと段落着いたので、カラオケに行くことにしました。


きっかけは、その日の午前。





午後イチに試験を控えた私の思考回路は、ショート寸前。今すぐ会いたいよ。






部室にやって来るが早いか、









「きのうネトゲでさぁ……」




逃避しはじめる始末、これはまずい!











そう思って、 ふしぎの海のナディアのオープニングを掛けた結果、





(どうしてそんなMDが部室に置いてあるのかはスルーでお願いします)
















ステータス異常無効化。









このご利益を確信した私、水越(ブログ)、手鞠(ブログ)の3人は、





「オタクカラオケ(略してオタカラ)」

の遂行を決めたのでした。




甘美なるかな、アニソン縛り…………。










以下、人見の歌ったアニソンを並べつつ、時間の流れを書いておきます。






・「ブルーウォーター(とりあえず開会宣言)


・「real emotion」(「ユウナかわいいよユウナ」「倖田邪魔」などの野次を交えつつ)


・「風の谷のナウシカ」(安田成美は今どうしているのかを考えつつ)


  ←このへんで「JUST COMMUNICATION」投下


・「ルージュの伝言」(意外と唄いにくい)



・「CATS EYE」(最後のこれでもかとばかりのリフレインに魂を込める)


                  ←「Lはラブリー」投下


・「あんなに一緒だったのに」(アニメ見てないのに)



・「rise」(歌詞(これ)持って来れば良かった)


                  ←「笑顔に会いたい」投下



・「鉄人28号」


・「THE REAL FOLK BLUES」(ビシャス×スパイクよりはスパ×ビシャだよな、という真剣な話し合いに)


・「魔法使いサリー」(よしこちゃんの扱いがあんまりだと小一時間)


・「魂のルフラン」(一瞬のみ登場するカヲル君の笑顔に一同撃沈















祭りその①「JUST COMMUNICATION」




水越「五飛タソ(;´Д`)ハアハア」


私「(引く)えー、私ガンダムとかあんまり興味ないs


ミリアルド来たァァァァ!!


手鞠「人見さんやっぱりオタクですよ、普通はゼクスって呼びますよ彼のことは



私「ばれたか」





祭りその②「Lはラブリー」





手鞠(代理ししもこ)(参照)「♪LはLOVEのーL!」









私・水越(代理タチコマ



「L! L! L! L!」





なにこの流れ







祭りその③「笑顔に会いたい」









保健室でチューキタコレ!」


「うっひょぉぉぉぉん」


遊ぅーっ!(呼ぶ)」












えーと、ここでちょっとお聞きしたいのですが、


ムーンライト伝説」を唄っているとき、



亜美ちゃんが敵の攻撃によって


全裸体になるシーン




がバックに流れたんですが、



これは一体第何話の映像なんでしょうか?






第一期のアニメは欠かさず見ていたんですが、こんなシーン記憶にございません。




子供広介の脳に規制がかかったのでしょうか。







人見広介は、オタカラが大好きです。



また行こうね!






セーラー服を脱がさないで

セーラー服を脱がさないで