備忘録〇九 自己分析バトンがやって来た


sasatarohさん(こちら)から、自己分析バトンが回されてきました。


そのまんまな感じなので、一丁やってみます。


でも、こんなの見て、誰が楽しいのかなぁ……。






☆あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?


お前の口の利き方が気に食わないので、(読点くらい打てコノヤロー)

どちらかというと非協力的な人です。



☆あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。


・「さびしい」

・「高い壁」

・「笑顔」

・「割れた鏡」

・「AB型」



☆好きな友達のタイプ


美人。



☆立ち直りは早い方ですか?


遅い。



☆恋人にしたいタイプは?


私のことが好きか嫌い。



☆恋人と一番の親友、選ぶならどっち?


恋人ならいるけど親友なんていません。



☆バトンをまわす人5人を選んでください


・サブ子


・なかまるさん(更新楽しみにしています。ニンニク話、返せなくてすみません)


・michi(mixiでやってみて)


・吹雪さん(私もギックリ腰です。日記、いつも楽しみにしています)


・あや野さん(就職おめでとう)




気が向いたら、やってみて下さいね。





願いがかなうクイック自己催眠

願いがかなうクイック自己催眠