第四十三回 JR高円寺駅の北口を出たら

高円寺の駅前から三十秒で、飲み屋とピンサロしかない通りに入ります。











以前そこを通っていたときに、そんな桃色な店の入り口の一つから音楽が流れてきました。










「歌舞伎町の女王」が。





うわぁ……かわいそうだー。

母親に捨てられて、売り物が自分しかない女達が、同情なんていらないわ……と遠い目をしている情景が目に浮かびます。



そんな店、もし私が男でその時勃起してても入んないと思います。



人見広介は、今現在の椎名林檎も大好きです。




新宿二丁目のますますほがらかな人々

新宿二丁目のますますほがらかな人々