第四十四回 大変じゃネイノー

突然ですが、今日から私は劇団員になりました。





その劇団を初めて見たとき思ったのは、



「はぁ……色んな事を考えつく人がいるもんだなー……」




そして今日、オーディションに申請して、見事合格




これからは、私も役者の仲間入りです!





















ネット上でね。





あのね……

ネトゲ内に設置されている舞台の上で、キャラクターを動かしたりセリフをしゃべらせたりする、演劇ギルドがあるんです。



定期集会とか、稽古とか、お客を集めて上演とかするんですよ!!


うわーいうわーい! 

女優です。夏木マリです。



もう大興奮です。






こういうふうに、簡単に夢が叶えられる仮想空間は偉大だと思います。




なぜなら人見広介は、現実では演技力ゼロだからです。




三文役者のニッポンひとり旅 (ちくま文庫)

三文役者のニッポンひとり旅 (ちくま文庫)