第四十二回 夢に出てきた男の子

気が付いたら、小林賢太郎のソロライブ「ポツネン」が終っていました。


彼を囲んで、万雷の拍手を送る我々。



ん? 囲んで……?






そう、ここは東京タワー。






その後片桐仁(以下ギリジン)と茶店に入り、今日のことを語り合いました。




ギリジン「いやー、いい舞台だったけどさー、


東京タワーはないよねー」(と、ゼリーのパフェを突っつく)



私(恐縮しながら)「ハァ……そうですよねー……」








というを見ました。





たぶんfunkaさんのとこ(こちら)で、ポツネン追加公演の情報に驚いてたからだと思います。




人見広介は、シアターパークでのギリジンの連載(こちら)、いつも楽しみにしています。




ぷかり夢枕

ぷかり夢枕