第二十一回 三つ巴と執筆ノート

hitomi-hirosuke2005-10-11



こんばんは。
さて、今日もチャッチャと書きましょう!





PM21:52


このノートには随分助けられている。
ブログを始めてよかった。


PM22:42


とうとう「彼自身」って書いちゃったぜ!
たっはー(照泣)


PM22:58


凄い発見をした。
おなかが一杯だと、エロが書けない。


AM0:38


お腹が減ってきた。
生命力を上げてエロを書くぞ!
今までやっていたゲーム・・・「クリムゾンルーム」(←飛べますよ)
はー、ムズかった。脱出ゲーって面白!


AM1:17


冒頭が駆け足。時間の流れが緩慢になるように描写を書き足すこと。


AM1:44


神父の外交面の例を増やす。
ラストが急ぎ足。個別の会話を増やす。


増やしてばっかりかorz


寝ます。




限界を超えて―生きるための選択

限界を超えて―生きるための選択

  • 作者: ドネラ・H.メドウズ,ヨルゲンランダース,デニス・L.メドウズ,Donella H. Meadows,Jorgen Randers,Dennis L. Meadows,松橋隆治,茅陽一,村井昌子
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 1992/12
  • メディア: 単行本
  • 購入: 3人 クリック: 29回
  • この商品を含むブログ (3件) を見る