備忘録〇二 O嬢の物語


つい今朝のことです。





昨夜は某宅で宴会に呼ばれ、私を含む数人が泊まらせて貰いました。
で、朝になったんです。

私の近くにいたOさん(美人)が寝返りを打ったかと思うと、こう呟きました。




「悪魔のような奴だった……」





わぁーーーーーーっ(泣)
寝言だーーーーーーーっ(泣)




こんな怖い寝言、はじめて聞きました。
ちなみに今までで一番笑えた他人の寝言は、



ムームー!
「ど、どうしたの?」 ←私
「食べられた……」
「何を!?」 ←私
「おにぎり」
「だ、誰に!?」



「品のいい女の人……」



です。





悪魔のような女たち (ちくま文庫)

悪魔のような女たち (ちくま文庫)