第十一回 世界はページをめくって…

hitomi-hirosuke2005-09-29



人見広介は混乱しています。






①高円寺のパチンコ屋の前で、風船を配っている着ぐるみパンダ。
子供があんまりうるさくじゃれるので、パンダが


ファイティングポーズ(上図)


フッと構えたその瞬間、通りかかってしまった私と目が合い、私のほうを見ながらゆっくり手を下ろすという場面に遭遇してしまいました。


②同じく高円寺を歩いていたら、二人連れの女の子が

「あー、あれあれ、あの子は? あの卑弥呼に似てる人

と言いました。


③今日は卒業写真の撮影日で、私は所属するゼミの集合場所へ向かいました。
するとやって来たのは、ヘソ出しルックのゼミ友達。
「今日はちょっとカッチリ目の服で来てみたんだ!」
と自慢げです。

ヘソニットの上はパーカーを着ていました。

「将来、孫に若かりしヘソを見られてもお前はそれでいいのか。
半永久的にアルバムは存在するし、ヘソも存在するけどいいのか

と言ったら、彼女は名残惜しげにパーカーのジッパーを上げてヘソを収めました。
ちょっと今、後悔しています。





一昼夜のうちにこれだけの事が起きるなんて、
ブログ神「書け〜、ブログを書け〜」
と囁いているんでしょうか。




人見広介は……ブログが大好きです!
これでいいですか!?(泣) ブログ神に言ってる





呪いの博物誌 (Esoterica selection)

呪いの博物誌 (Esoterica selection)