備忘録〇一 そういう意味じゃない

こういう意味ではない




減力放送ってありますよね。




減力放送(げんりょくほうそう):Wikipediaより抜粋

放送局の送信施設のメンテナンスのため、本来使用する送信機の使用を停止し、出力がやや弱い予備の送信機を使って放送を行うことをいう。その場合、本来のサービスエリアであっても受信状態が若干劣る場合もある。



そっか……上の絵みたいな意味じゃないのか……


はぁぁぁ〜〜ぁぁ……。



私は何がこんなに残念なんでしょう。


名前倒れ?



「お前が柔ちゃんを名乗るな」

と思った過去は遠い昔(小学生)ですが、こういう時って(ワクワクしてたら膝カックンをかまされたような気持ちのやり場)、皆さんはどうしてるんでしょうか。
昇華できてます?


気付いても言わないままでいると、不幸になるってバトーも言ってましたよ。
(ソース不明)



よし、こうなったら皆、叫べばいい。 さあ、私に続くんだ。




「新連載っていうから期待してたのにお前何だそれはーーーー!」



小林賢太郎がテレビに出てるよ! って教えてくれてありがとう!

でもこっちの小林ケンタロウじゃねぇよーーーー!」



「NHKでまさかのポロリ画像!? ってポロリじゃねぇかコノヤローーー!」



なんか日常のあるある芸人みたいになってきちゃいましたね。




人見広介は、こういうブログの使い方が大好きです。



評価される博士・修士卒業論文の書き方・考え方

評価される博士・修士卒業論文の書き方・考え方