幕間 つぶしきかねぇ


えらいこっちゃえらいこっちゃ、
筋肉少女帯再結成ですってよ奥さん!

(詳細はこちら)


となりのトトロ」聴きながらネット巡回してたらまっくろくろすけ吹いた。
汚ねーなー! でも吹けるもんなら吹いてみたいよね。



ところで月曜の飲み会、出られなくて申し訳ありませんでした。
皆さんに会いたい気持ちよりも劣等感が勝利しました。
耳元で「NHKにようこそ!」って言われたような気がしたよ。滝本に。


そんな私は今小説を仕上げています。
読みたいという方いらっしゃいましたらメールアドレスを教えて下さい。
私のアドレスはプロフィールに載ってます。
百合でよかったら読んで下さい!


mixiやこっちは横書きなのでイヤです! 載せません!!


あー大学出て三ヶ月になるけど今から就活したら
四月から何やってたのか聞かれるのが怖い。


つぶしきかなくなる歳はあとちょっとでやって来るけど
小説に縁のある今の内はもうちょっとがんばろうと思います。


ていうか推敲途中の原稿をつかましたフヂコたん、さっちゃん、ごめんなさい。



今あらためて読んでる本↓ 装丁はコレじゃないとね。

婦系図
婦系図
posted with amazlet on 06.07.23
泉 鏡花
新潮社 (2000/07)
売り上げランキング: 61,963