第百三十回 近況


しばらく引きこもって知人に全然会えていないので私信を書きます。

知らない人ごめん!





・小説を書いて家事をしていると就職する気力がなくなってきました。
 モットーとしてマルチタスク」はできるけど「トリプルタスク」は何もできなくなる。
 と、いうわけで
 ①『小説』と『仕事』(家事ができなくなる。引っ越したばっかりなのに……)
 ②『小説』と『家事』(←引きこもりに拍車がかかる)
 ③『家事』と『仕事』(←一番安全)


 のどれか一つに絞って生きてゆきたいと思っております。



 「あ? 家事なんかタスクの内に入んねーよ。どれもやれ!」と仰ったあなた、





  死ね。


 私にとっては家事って大変なんですよー。ヒーコラ。





・生きていくうえで必要不可欠かつドーデモヨイ創作活動ですが、
 「書いてる書いてる」と言っていた百合小説、
 やっと推敲に差し掛かりました。
 これから一週間くらい(さらに)付き合いが悪くなったら
 すみません。タノシー。



・社会に出掛かりましたがすぐ引っ込みました。


・おこ嬢(←定着させる気)のような上昇志向が欲しいです吼えろペン 3 (3)
         ブログ見てるとこんなイメージ(ワードはどこ行った)↑



・水越さんと同じく私もなぜか今G戦場ヘヴンズドア 3 (3)読んでます。
 をとめちゃん元気? いいよねー、あのたこ焼き屋の人。「これ食っとけ」










・誰か「ラビパパ」の一巻を貸して下さい。


ラビパパ 1
ラビパパ 1
posted with amazlet on 06.07.12
安田 弘之
太田出版 (2006/06/15)



・大卒の人って素敵だと思います。



・誰かウチに遊びに来て下さい。




以上!



「ニート」って言うな!
本田 由紀 内藤 朝雄 後藤 和智
光文社 (2006/01/17)