幕間 お絵かきバトンがやって来た

hitomi-hirosuke2006-05-01




トリックスター友達でギルド仲間のおうばっち(ブログ)が、
ネイノーさんを描いてくれました。
こんなにかわいかっこいい娘だったなんて!
困っちゃいますね。




このバトンはまず、自分の描いた絵を載せるんですって。
私もおうばさんを描いてみました。


「また買っちゃったよー今月厳しいんだけど欲しかったし
高かったんだけど安かったから(@沙村広明)さー
もうお金ないよーでも嬉しいよー漫画とフィギュアー」






1.回してくれた方の絵の印象は?


若いのにちゃんと体まで描いててエラい。



2.周りから自分の絵に持たれる(と思われる)印象5つ。


①いつも感じが違う
②似顔絵は似てる
③基本的に下手
④適当な時は本当に適当
⑤ボインな時は本当にボイン



3.自分の好きな絵柄5つ


ヒエロニムス・ボッシュ詳しくはこちら
中村明日美子(公式サイト)
山田章博公式サイトBEAST of EASTなんか特に好きです。
④松下紺之助(サイト
児嶋都




4.逆に苦手な絵柄。


バルテュスクロソウスキー(趣味は好きだけど)
②高口里純



5.自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄スタイル。


ポーズじゃなくてシーン。



6.自分の絵を好いてくれている人に叫んでください。


あんまり描かないしそんな人いないんじゃ





気が向いたらやってみて下さい。
普段絵を描かない人の絵も見てみたいです。



バトンを回してくれたツム(ブログ)、ありがとうございました。




大人の塗り絵 フランスの風景編

大人の塗り絵 フランスの風景編