幕間 『』バトンのお題は小林賢太郎

お誕生日おめでとうございます。






1・PCもしくは本棚に入っている『小林賢太郎


百色眼鏡と鼻兎。
あとコレ


とびっきりの、どんぶり

とびっきりの、どんぶり




2・今妄想している『小林賢太郎



三年ぶりの本公演で登場した瞬間に
スタンディングオベーションを受けて揺れる本多劇場
しかし動じない小林。





3・最初に出会った『小林賢太郎



「お時間様」。
「この器用貧乏そうな人は一体……?」と思ったっけ。




4・特別な思い入れのある『小林賢太郎



ネイノーさん、富樫君、天城。
「食べたっ」が大好きで、未だによくやります。
富樫君はノスなしでは成り立たないキャラだけど、優しくて大好き。
天城はコスチューム萌えです。





バトンを回して下さったfunkaさん*1、ありがとうございました。
今年の七夕は「本公演」と100枚書こうと思います(気が早い)。



という訳で今日は読み応えもなく……。