TS冒険記 トリックスターへようこそ

劇団員のおうばさんのリアル友達が、今日からTSを始めるとのこと。



さっそく歓迎パーティのお手伝い。



ネイノーさんがやって来たのは常夏パラダイス。










何をしているのかって?












ミミズ集めですよ。





地中のミミズ:一個





これをイッパイ集めると、報酬がもらえるのです。


TSにやって来たばかりのプレーヤーは必ず通るクエストではないでしょうか。



集めるのが比較的楽そうだから」と


PCの前でトーン貼りをしながら



ミミズ集めをはじめるおうばさんを見て、





トリックスターの最初の思い出が



大量のミミズなんて稀有だ」






と思ったという理由だけで手伝いを始めたネイノーさん。





一時間も経たないうちに、計300匹のミミズを捕まえる



むちゃくちゃタフな二人。






チュートリアルを終えて街にワープしてきたおうば友に軽く挨拶をし、


団員に招集をかけたら、




ミミズ祭りの始まりです。




ミミズと聞いて飛んできた団員もいました。根強い人気のミミズ(300匹)。






銭湯に誰もいないのを確認して、いざミミズ撒き開始。






どんどんミミズに囲まれていくおうば友。












おうばたんも。








トリックスターへようこそ!


ネイノーさんは、こういった悪ふざけおもてなしが大好きです。







東海 子ども大歓迎の宿はここだ!

東海 子ども大歓迎の宿はここだ!