幕間 漫画バトンがやって来た

サブ子から来た、「漫画バトン」。

こういうバトンはやりたくなりますね。丁度ネタ切れだったし

まぁ、こんなの見て誰が楽しいのかって感じですが、いっちょう行ってみますか!







Q1.本棚に入ってる漫画単行本の数は?

数えたことはないけど、100冊もないと思います。


Q2.今面白い漫画は?

Jの総て 2 (F×COMICS)

Jの総て 2 (F×COMICS)


Q3.最後に買った漫画は?

PAPUWA (8) (ガンガンコミックス (0640))

PAPUWA (8) (ガンガンコミックス (0640))


Q4.よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画は?

コペルニクスの呼吸 (1) (F×COMICS)

コペルニクスの呼吸 (1) (F×COMICS)

よしながふみの連載を読もうとしてエロエフをめくってたら、

「Jの総て」に目が留まりました。

その完璧な構図に目を奪われ、「コペルニクス」を突然買い揃えました。


南国少年パプワくん (1) (ガンガンコミックス)

南国少年パプワくん (1) (ガンガンコミックス)

広介を腐女子にした運命の漫画。

未だに黄金カップルはサービス×シンタローです。


Blue (Mag comics)

Blue (Mag comics)

本屋で立ち読みしてたら泣いてしまった。

恥ずかしくて買って帰りました。

その後友達に薦めまくりました。


太陽の少女インカちゃん (1) (Dengeki comics EX)

太陽の少女インカちゃん (1) (Dengeki comics EX)

小学生のとき、衝撃を受けた漫画です。

今思えば百合なんだけど、

インカちゃんとマヤちゃんの愛は永遠に最高です。


最初は「衛星アニメ劇場」で見ていました。

ドロドロの愛憎劇だ、とハラハラしながら見ていたのに、

どうやら登場人物は全員男性だという事に気付き、

だんだんハアハアしはじめ、コミックスを揃えることを決意しました。


Q5.五人に回してください。


michi

あ、michiからもらったバトン、まだやってませんでした。

お互い気が向いたらって事でヨロシク。



以上、漫画バトンでした。




やる気はどこから来るのか: 意欲の心理学理論 (心理学ジュニアライブラリ03)

やる気はどこから来るのか: 意欲の心理学理論 (心理学ジュニアライブラリ03)