第六十九回 おやすみバトンがやって来た

      



ネトゲ内の知人、白鐘さん(上図)から、バトンが回ってきました。(彼のサイトはこちら



↑こう見えて20代男子の白鐘さん。




若く見えますね。 


ネットは嘘ばっかりですね。






さくっと行きましょう!




●寝た事のある場所を教えて下さい。


道路で寝たことなんてないよ!




●寝床に入ってから完全に寝るまでの時間をだいたいでいいんでどうぞ。


寝るまでの時間……それは至福と懊悩の瞬間ね。だいたい。




●寝る時につける物があったらどうぞ


このブログで日記をつけます。




●毎日の睡眠時間をだいたいでいいのでどうぞ


だいたい少なすぎると思うのよね。




●朝の起き方は?


光が目の網膜に当たると、脳にある体内時計の中枢からの指令で、
大量の副腎皮質ホルモン(ステロイド)が分泌されます。
ステロイドは脳の細胞を活性化し、さわやかな“朝の目覚め”を迎えることが
できるらしいですよ。




●起きた直後に一言どうぞ


一言ではありませんが、机で居眠りから覚めたらノートに

「つづく」

と一筆書いてあったことがあります。




●寝てる所をたたき起こしたい人5名ほどにバトンを渡してください。


michi、起きろー


長崎屋、起きろー(ブログはこちら


ケロ、起きろー(ブログはこちら


和季ちゃん……は低血圧そうなので、そっとしておいてあげよう。




以上、人見広介のおやすみバトンでした。
何か物足りないと思うのですが、何だろう……。
寝れば思い出すかな。
そうそう、昨日、ネトゲ内でラーメンズのファンの方とお知り合いになれて、
すっごく嬉しかったんでした。
では、おやすみなさい。