第六十一回 ラブ・バトンがやって来た


こういうのは、時間のあるときに答えておかないとね。(ちょっと賢い大人ふう







Q1.好きなタイプを外見で答えよう。髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。




・やせ型


・髪の毛はストレート


・色白


眼鏡(そればっか)


・伯爵か、学生(卒業後、帰国して王位継承





Q2.年下が好き?年上が好き?




伯爵が年下だったら泣く。




Q3.タイプの芸能人は?




え? 吉井和哉 (即答) 。





Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。




して欲しい事:家事。


して欲しくない事:何だろう……メールかな。うぜぇ。





Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)




忘れた。





Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください




ん? いい眼鏡を掛けたダメな色男。





Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?




だから、いい眼鏡をかけたダメな色男。





Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。

*甘えるタイプ(甘えられる)?




家事全般を任せるなんて、甘えだと思うなぁ。





*尽くす?




そういう自己満足からは卒業しました。





*嫉妬する?




結構もってけ泥棒猫ーって感じ。





Q9.最後にバトンを渡したい人を5〜10人でお願いします




今回は面白そうなので、回してみます。



・kumakoさん


・sasatarohさん


・funkaさん



うう、いつもすまないねぇ……

でも、見るのがちょっと楽しみだったりします……
お暇なときにお願いします。



トクシック・ピープル―はた迷惑な隣人たち

トクシック・ピープル―はた迷惑な隣人たち