第五十二回 印象バトンがやってきた


部活の仲間、ケロ(ブログはこちら。最近2chのネタばっかり……何かあったのだろうか)から「印象バトン」なるものが回ってきたので、答えていきたいと思います。


毎回思うけど、面白がってくれる人がいるんだろうか? うち、ネタブログなのに……。





■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆


若さを抑制して生きている。




■周りから見た自分はどんな人だと思われていますか? 5つ述べて下さい。


打たれ弱い
・淋しがりや
・見栄っ張り
・嘘吐き
・独善的



■自分の好きな人間性について、5つ述べてください


・扱いやすい感じ
・こちらのモチベーションを上げる
・鍛錬に余念がない
・マイノリティの自覚を持っている
・多少、偽善的



■では反対に嫌いなタイプは?


・立ち直りが早い
・見栄っ張り
・喜びや悲しみの増幅器が付いている
・笑顔を絶やさない
・なんだか脅迫的



■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?


人並みの容姿。



■自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。


一緒に遊ぼう。



■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付で)


・あや野さん
サイトを見るだけでモチベーションが上がる。

・michi
美人。

・funkaさんブログはこちら
いい意味で大人げがない。(←超褒めてる)

・sasatarohさんブログはこちら
この調子で行けば大人物になると睨んでいる。

・kumakoさんブログはこちら
なんとなくだけど、ブログを見る限り友達になれそうな気がする。





十五人もいなかった。

では今日はこのへんで。



トクシック・ピープル―はた迷惑な隣人たち

トクシック・ピープル―はた迷惑な隣人たち