幕間 私信

人見広介、早くも復活!



落第して退学してもいいという心持になりました。

詳しく言うと、どうでもいいという心持になりました。



(今日の書き込みは心配してくれてる友人たちに向けてなので、

つまらないので、以下は閉じます。



本当につまらないからね!

それでも読むか! 知らない人よ!)




いやー、人見広介、このあとどうするの?



フリーター?(友人)


就職?(両親)


自殺?(千明様)


結婚?(弟)


逃亡?(自分)


日本沈没?(手塚先生?)










うるせー! 







そんなん、



どうだっていいんだよ!









面白い小説の構想が浮かんだから、


どうだっていいんだよ!!





ゲヘヘヘへへへへへへへ(ry









本当にウキウキになっちゃったんですよ、ただこれだけの事で……。





私、ひょっとしたら、物書きに向いてるのかな?



皆さん、どう思います?



他力本願と私

他力本願と私