第三十四回 伯爵は宇宙人


アニメ巌窟王を見始めました。


四話まで見た印象はこれ↓







耳とんがってるしさー伯爵……。




巌窟王」のアニメ化は初らしいです。

大宇宙とパリを舞台にした、スケールの大きすぎる感のある今回のリメイク(?)なんですけど、


うちの小さなテレビじゃあ物足りないです!


だってなんかもう、画面が、ズイズイーンと来て、シュワーンとなって、ギラギラッなんですから!!!




どなたか、プロジェクターとかお持ちじゃありませんか?





次に古典名作をアニメ化するなら、人見広介は大奥ばりに体の丈夫な少女が宇宙の支配者に上り詰めてゆくスペースオペラ「小公女」がいいと思います。




青ざめた月 (ハーレクイン・クラシックス)

青ざめた月 (ハーレクイン・クラシックス)