第三十一回 CGを描く


タイトル通り、CGというものに初挑戦している最中です。



↓描き途中の絵です。重くてごめんよ



なぜまたこんなものをやっているのかというと…………。






以前書いた、「トリックスター」の公式サイトで、イラストを募集しているからなんです(涙)


(ソースはこの中をクリック)







なんでぇーーーーーーーっ!!??








関係ないじゃん!

優秀作品はロード画面になっちゃうそうですが、嬉しくねー!




募集してるなら描いちゃうけどさっ!



私のうさぎちゃんへの並々ならぬ愛をこの筆に込めてやるけどさっ!(CGですけど




意味のわからないトリックスター……まさに詐欺師(何が?)


ビジュアルが萌え絵なのにはこうした理由があったのか……オタクを集めるという…………(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル ((((





おまけにナンダコリャなコンテンツが増設されている。 (←クリック)




((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル





……もしや「絵師」なる彼らは、過去のイラストコンテストで勝ち抜いた選ばれし者達なのではないか、という危惧感じなかった事にして、人見広介はCG爆熱勉強中です。
うおータオルってむっずかしーー。





詐欺師入門―騙しの天才たち その華麗なる手口

詐欺師入門―騙しの天才たち その華麗なる手口