第十八回 存在否定の大ピンチ!


※今回は18禁画像への言及とリンクがあります。お気をつけ下さい。





ブログを開設してから初めて気付いたことがあります。



「このHN、誰かと被ってるんじゃないか」


遅いよー気が付くのが……
被ってるというか、キャラクター名ですからね。







乱歩の代表作の一つ、『パノラマ島奇談』
主人公の人見広介は、ま、ダメ人間ですが、機転を利かせて大金を手に入れます。
それで何をやるかというと孤島に楽園を築きます。丸尾末広的な。


だから一部の間ではカリスマです。

人種的にはネオニートのカリスマ矢野さんくらいの位置になりますが。




それよりも、この広いアングラ界で人見広介というHNを名乗るのは、






伊藤美咲に似てるってよく言われるんだー」

と言うほど恐れ多くも痛ましい





という事だけ伝わればいいと思います。




さて、

「新しいHNどうしよう……

そうだ。もし、有名なサイトの管理人さんと名前がかぶったりしてたら恥ずかしいなー」



くらいな気持ちで、
「人見広介」でググってみることにしたんです。

「誰かに聞く前にまずGoogle」は基本中の基本ですからね! (2chの)



検索結果・・・488件(今日現在)




わー……。
でも、ほとんど「パノラマ島奇談」の紹介文。
誰も使ってないなら、使っちゃってもいいか。


ん? 待てよ。検索結果の一番上に出てきたのは、





 「月刊メガストアBackNumber 2003」 






①エロ漫画キタァ━━━━(゜∀゜)━━━━!!



②表紙キタ! ③一覧キタ! 



④コミック「マジカルルルナ」作者人見広介キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!



⑤「マジカルルルナ」でググる俺↓(未体験ゾーン)




⑥サイトキタ! (改名してる!)


⑦サンプルキタ! (ここをクリックすると本当に飛びます)

⑧クリック!! 




⑨マジカルルルナ寸止めキタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!




…………と、①〜⑨までの所要時間約0.3秒。





今言いましたが、エロ漫画家の人見広介氏は、現在杜拓哉という名前で活躍されているようです。 「阿吽」とかで。これからは応援したいと思っています。
(さっきのサンプルを見て、「読んでみるか……」と思ってしまったのは内緒ですった訳ではないですヨ!!)






…………………… (五秒)






……ま、いっか! 

今は使ってないんだし。

他に人見広介を使っている人は……



掲示板のHNかぁ。

ま、いっか!! スレ止まってるしね!








人見広介は、人見広介であり続けます。(関係者に怒られるまで)