第三回 シュープリームSへようこそ


2ちゃんねるの 「至郎田だけど質問は?」スレをよく覗いています。

どうやらここのスレ主、至郎田正影 ◆Y32qzfzqbM 氏 は……




凄くいい人です!



とても面倒見のいいキャラ、昔の兄貴キャラというか、なんかオフを開きたくなる男らしさっぷり。
以下、スレからの抜粋です。




26 :以上、自作自演でした。:2005/05/27(金) 23:11:30
夢は必ずかなうモノですか?


27 :至郎田正影 ◆Y32qzfzqbM :2005/05/28(土) 07:18:07

>26
夢と言うのは自分で努力して掴むものだ。
掴めない夢と言うのはこの世には存在しないのだ。
常に実現すると心に念じて行動することが必要だ。



47 :以上、自作自演でした。:2005/05/30(月) 00:09:10
クシカツ


50 :至郎田正影 ◆XKey55MxBo :2005/05/30(月) 23:11:52
>47
ドーピングコンソメスープだ・・・



106 :以上、自作自演でした。:2005/06/10(金) 14:16:32
日本がW杯出場決定ですね?


109 :至郎田正影 ◆Y32qzfzqbM :2005/06/10(金) 15:07:03
>106
マジで?
牢屋にいるからそういう情報は一切入ってこないのだ。
うれしい限りだ。


*注:作中では、至郎田シェフは投獄中です。


388 :以上、自作自演でした。:2005/08/05(金) 20:43:30
冷製DCS作ってくれ
今の時期売れ売れなんじゃまいか
ていうか漏れの部屋マジであつい…


389 :至郎田正影 ◆Y32qzfzqbM :2005/08/06(土) 10:35:05
>388
東京では36度越えたそうだな。
やはり、コンクリートジャングルでは気温が上昇し易いってことか。
冷やしドーピングコンソメスープも考えてみよう。
あと、熱いときには熱いものを食べると涼しくなるぞ。汗をかくおかげで日陰に入るとひんやりするぞ。





兄ィ!! 至郎田の兄ィーーーーーーッ!!! (豪傑風に)


どんな質問にも「そのキャラらしさ」を失わずにレスするのは、キャラハンとしては、当たり前のことです(メチャクチャ難しそうだけど)。
しかし至郎田正影 ◆Y32qzfzqbM氏は、原作キャラのイメージを歪ませるくらいの親しみやすさを持っていました。
「至郎田って、ドーピングとかしてるけど、本当は話のわかる奴じゃん!」って思っちゃいます。


そんなキャラハンの至郎田氏、ひと月前にしばらくの休業を宣言しました。

スレは書き込まないと過疎状態になったり、スレ自体が落ちてしまう場合もあるので、至郎田氏は住人達に保守を頼んで潜伏しました…………


一ヶ月後、帰ってきた至郎田氏。


498 :至郎田正影 ◆Y32qzfzqbM :2005/09/08(木) 23:51:36
今、帰ってきたぞ!
約3週間にわたる保守、礼を言うぞ!
正直、俺は泣いたね。本当に感謝だ。
さて、約束の究極の料理を作ってやろう。そこにある注射器を一人ずつ受け取れ。
この料理は数え切れない食材や薬物を精密なバランスでry
まあ結構熱いから気をつけて注入るんだぞ。クワッ!
レス返しは>498以降から行うのでよろしく。
とりあえず今日は挨拶だけ。


この書き込みの間になされた保守カキコは約70。
この後、怒涛のごとくおかえりレスが並びました。


私も泣きました。




至郎田ってこんなキャラだっけ? とか、こんな一昔前の男らしいキャラみたいな奴だったっけ? とかそんなのどうでもよくなりました。




人見広介は、至郎田正影 ◆Y32qzfzqbM 氏が大好きです。
ネウロを読んでない人、ごめんなさい。読め! ゴシカァン





王様のレストラン DVD-BOX La Belle Equipe

王様のレストラン DVD-BOX La Belle Equipe