第百五十四回 俺が死んだら


この間何かのはずみで、家族に、


「もし私の身に何かあったら、

こっちのブログもトリックスターのほうのブログも、

ちゃんと『死にました』なりなんなり、

休止なり閉鎖する旨の記事を、書いてくれ」



と、冗談半分で頼んでみたら、



「うん、そういうことがあったら、絵とかトリスタのSSとか、

サーバーにアップしてみんなで見られるようにしておいた方がいいかな、

とは、思ってたけど」


と、言われました。















準備が、いい!!





よすぎて、怖い!!!








保険金殺人 死体の声を聞け
上野 正彦
角川書店 (2004/08)
売り上げランキング: 197,909