第百四十六回 やるぞやるぞやるぞ③

hitomi-hirosuke2006-08-10



ここ一週間、家とスーパーの往復くらいしかしていません。

あとタコス。ある意味優雅。


こんなんじゃいけないと思って、阿佐ヶ谷周辺の情報を

調べてみました。


「駅前プログ」。
http://guide.ekitan.com/docs/index.shtml


今思ったけど、このシリーズとてもブログっぽいですね。


「プログ」=「プロの書いたブログ(?)」って意味らしい。
その街に詳しい人が情報を寄せてくれる……えー要するに
近未来このまちだいすき。集団たんけんぼくのまち。
(オフィシャルガイドというそうですが、要するにチョーさんです)
阿佐ヶ谷周辺の情報はみんな、住民に馴染み深いものばかり。
これはこの街に引越しを考えている人向けだったか……。



うーん「ねじめ民芸店」のオーナーがねじめ正一だっていうのは
知ってるよ。


もういい俺が







オフィシャルチョーさんになる




と思ったところで、続く。