第百二十八回 リンクの冒険

ほかのかたのブログを見ていますと、割とリンクを多々張っておられる方もいらっしゃる。


きっとそれは「お気に入り」がわりの自分用リンク集になっているんですね。



さて、先日オン/オフのお友達関係のリンクを追加させていただいたのですが、


上にあるように「巡回先」へのリンクも張ってしまおうかと考えています。


本当はプロフィールを書き換えようとして、「ちょっと待った」と思ったんですよ。






いつも通うサイトを並べておく方が、私のアンテナがどこに向かって伸びているのかを


知ってもらう方が、自己紹介の替わりになるんではないかな、と。


私という生き物は情報の詰まったファイルです。


言ってみれば文章から個人の趣味や経験があふれ出ているのです。







ところが、私がよく行くサイトなんですが、




↓↓↓↓



うちの食卓 Italia campione del mondo!



見ました? 見ましたね?







ネ申すぎてリンク貼れない







なにこのプロい写真!! 





主婦!? 






ナニソレ!!







「ねっねっすごいでしょ!?」




……って言いそうになると思うんです。




リンク張ってるだけなのに……みたいな……







どなたか「リンク恐怖症」につける薬を



お持ちでないですか。
ウイルスは勘弁な



執事の分際
執事の分際
posted with amazlet on 06.07.11
よしなが ふみ
白泉社 (2005/11/15)