第百二十六回 かけつけ二箱

hitomi-hirosuke2006-07-06




私が今一番頭を悩ませているのが、部屋の収納です。




現在ベッドと居間を区切っているのは、横に倒した本棚です。(図)





ただ、大き目の棚なので容積が広く、化粧品とかコマゴマした物を置くには不便。




しかたなく山積みにしておくと、起床したときに棚に足をぶつけ






雪崩が起きます。









ええ、実際起きました。







ネットで手作りの収納具を探してみるも、皆さん日曜大工の域を超えたキャビネットこんなの)(あるいはこんなの)とか、
「脱サラできるよね!」レベルの隠れ人間国宝
志が別の方に向いているような気がします。



中には「おっ、これなら……?」というようなチョコッとした感じの奴もあったんですが、











「④仮組みを終えたら、庭に出します」





















ねーよ、庭!!














まだねーよ!!


・ ・



(↑人生設計)
























ハァハァ……











その中で見つけたのがこれっ!










♪「ビール箱で作る引き出しケース」〜













さて、箱入りのビール買って来ます……(←非・酒飲み)


そして志は違う方へと……。





よそさんは京都のことを勘違いしたはる。
山中 恵美子
学習研究社 (2003/09)
売り上げランキング: 184,915