幕間 オシャレバトンとバトンの意味


高校のときの後輩の「しま子」(ブログはこちら。今はミクシィで日記をつけています)
から、オシャレバトンが回ってきました。



さて、前々からバトン否定派の私ですが、ついさっき、悟ったんです。


バトンを見て楽しいのは、回した本人だけなんじゃないかって。




一人前のブロガーならば、回されたバトンをひとつの「お題」に変換して、


パブリックなネタに昇華するものなのでしょう。



ですが、私はまだまだ修業中の身。




「いつもありがとう」「これからもよろしく」という意思表示を、


回してくれた人に向けて発信する、



バトンとはただそれだけのもの!!



ブログという、世界へ通じる公的な場所において、たった一人の為だけに


そのスペースを割くというこの犠牲的な行為、



すなわちバトンとは「」そのものなのではないでしょうか……。





そんな主義主張を込めて以下は「続きを読む」にしておきます。
でもなぁ、しま子と私の間にしか存在しない言語があればいいのになぁ。
もしくはバカにしか見えないフォントがあったらいいのに……。






01■最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ。


リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS)

リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS)



クラウディオが着ている、

・白シャツ
・薄手の黒セーター
・細目黒パンツ

というシンプルな組み合わせ。


私は寸胴で出っ張りの多い体なので、似合わないと思うけど……。




02■好きなブランドを3つ厳選して答えてください。


好きかどうかは知らないけど、気が付くと増えてるのが


・OSMOSIS
・bulle de savon
・comme des garcons


の三つ。



03■よく読むファッション雑誌は何ですか?


VOGUE NIPPON



04■買い物は、どこの街に行く事が多いですか?


「よーし服買うぞ!」  |ラフォーレ| λ........
「何か妥当な線を」   | 無印良品 | λ........
「靴下切れた」     | ローソン | λ........



05■買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派? 


バーゲンは友達と。



06■今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)


「今こんなの絶対着ないよ」という服を見る時、教育という高い買い物をした
気分になります。



07■最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。


無印の白シャツ。



08■好きな色の組み合わせは?


黒と灰色。




09■おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?


中一。ファンデーション買って大失敗とか。



10■振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。


伊達メガネ。



11■お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?


食費、絶対食費。



12■好きな異性のファッションは??


アダムス・ファミリーみたいなの。





おそらく最後までここを読んでいる唯一の人間、しま子へ



バトンありがとう! これからもよろしくね♪


↑コピペ。