第百四回 例えるなら辻占い

至郎田の個 人 情 報がだいぶわれてきました。


                             (何を言っているのかわからない人は、
                 ブログ内のこのページとかこのページを参照して下さい)




未だに私が日参する、2chの「至郎田だけど質問は?」スレッド。(こちら


魔人探偵脳噛ネウロという漫画が広く世界に浸透したのは、
どう考えても至郎田シェフとドーピングコンソメスープゴシカァン、クシカツのおかげ。
一時は2ch全体を巻き込むムーブメントになり、どこの板でもDCSスレを見かけ、
アンチ至郎田(なにそれ?)派まで生まれる騒ぎになったのが、
まるで昨日の事のようです。
雨が降ってもゴシカァンのおかげ!


至郎田登場から、三月末で一年(つまり海野の一周忌)になったというのに、
至郎田スレに書き込みが絶えないのは、すべて彼の人柄によるものです。
スレを見れば一目瞭然です。


至郎田スレは今2スレ目。


それではここで至郎田ウォッチャー人見広介によって、

スペック晒しときますよ。


【至郎田正影のスペック】(至郎田のレス参照)

身長:174センチ
体重:70.8キロ
使っている携帯:ドコモ
出身:東北地方
現住所:茨城
株には明るくない


1スレ目で、うっかり「芋煮会」という単語を口に出してしまった至郎田。


笛吹によって、「お前東北出身だろ」とスッパ抜かれていました。*1

もうこの時点でテラワロス

至郎田かわいいよ至郎田!
みんなにもわかって欲しい、シロタンの可愛さ。


                                                • -


39 :以上、自作自演でした。:2006/02/09(木) 06:28:28
なあシロタ
あんまり無理すんなよ


>39
無理はしていない。
俺は健康には気を使っているつもりだ。

                                                • -


味見とかはしないらしいです。

                                                • -


61 :至郎田正影 ◆Y32qzfzqbM :2006/02/20(月) 00:11:59
人気投票開始age

                                                  • -


至郎田自らおageになる甲斐甲斐しさ。

                                                  • -


74 :以上、自作自演でした。:2006/02/25(土) 15:29:13
100均は好き?


>74
安いからよく行くぞ。
洗剤とかは大体100均で買うな。
便利になったものだ。




120 :以上、自作自演でした。:2006/03/22(水) 18:43:12
最近忙しくてレトルトとカップ麺ばかりです。
味に飽きてきそうなので、簡単にできるアレンジ方法を教えて下さい。



>120
キャベツでも炒めてカップ麺に入れてみろ。
結構、ミックスしてて美味いぞ。
ていうかレトルト類は程々にな。食いすぎは良くない。

                                                      • -


あいかわらずいい人です。

                                                      • -


156 :以上、自作自演でした。:2006/04/06(木) 15:49:42
デスノ読んでますか?
因みに自分は読んでません


>156


俺も読んでいない。
デスノは難しいので俺には駄目だ。
あ、ライトに教えておく。逃げたければ俺のDCSを貸すからな。
欲しかったら俺のところに電話しろ。



178 :以上、自作自演でした。:2006/04/21(金) 20:12:09
至郎田はスポーツでもやってんの?


>178
一応、学生時代にテニスはやってたな。
そういえば うちの近所の青春学園っていう中学校のテニス部は大物揃いらしいぞ。
宇宙へ行ったり、恐竜に追っかけられたりするらしい。


                                                          • -

青学は茨城にあるのか……


                                                          • -


202 :以上、自作自演でした。:2006/04/30(日) 23:05:00
オナニーしてください。


>202
エロパロスレでやれ。
まだ免疫のない子供も見ているスレだということを忘れるな。




206 :以上、自作自演でした。:2006/05/04(木) 21:53:22

(中略)玉ねぎ(ネギ全般)を切るとどうしても涙が出てしまいます。
至郎田さんは玉ねぎを切る時涙は出たりしませんか?
予防法をグぐったりして調べたのですが・・・
玉ねぎを冷蔵庫で冷やす。
包丁に水を着けて切る。
切る時正面を向いて切らず、少し斜めを向いて切る・・・
これ等を試しましたがどうも効果がありません。
やはり慣れるしかないのでしょうか?



>206
玉ねぎはよく切ってる時に涙が出やすい野菜として煙たがられている。
俺も未だに涙が出やすい状態にある。
プロでもこればかりは対処はできん。
まあ、お前が言うように慣れるしかないだろうな。




207 :以上、自作自演でした。:2006/05/06(土) 00:48:56
http://asame.web.infoseek.co.jp/neurof54.jpg *2



>207
格ゲーが実際に発売されたら面白いな。
そのためにはアニメ化がどうしても必須!
お前らのアンケを編集部に送ってくれ。



                                                                                  • -


「奇跡のシェフに必要なものって、何スか?


ドーピングコンソメスープじゃなかったら、何なんスか?


本物との差を決定的に分ける一線って、


いったい何なんですか!?」













「人格だよ」








つい日本橋ヨヲコになってしまいました。(@G戦場ヘヴンズドア)





このスレッドが長命な理由は、至郎田というインパクトのあるイメージもさることながら
キャラハンの人徳、そのギャップの面白さでありましょう。
名無しはみな至郎田を好み、荒らしも存在しません。



至郎田の兄貴は人気投票で上位に食い込むことでしょう。




人見広介は、至郎田正影 ◆Y32qzfzqbM 氏が大好きです。
でも、いつまで続くんだこのスレ。クワッ!





シェフのいらない奇跡のレストラン経営

シェフのいらない奇跡のレストラン経営

*1:芋煮会については、ウィキペディア内のページを参照のこと。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8A%8B%E7%85%AE%E4%BC%9A

*2:朝目新聞内の画像です。よく出来てる!