幕間 漢字バトンがやって来た

1.前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?




・前の人が答えた三つの漢字。






三兄弟っぽい。

ので以下妄想。





愛(いと): 長男。母親似の美しい顔立ちで、性格がおっとりしており、
学校(男子校)のアイドル。
本人は至ってノンケのつもりだったが、「神童」と呼び名の高い生徒会長(メガネ)に
ある日突然唇を奪われてしまい……。


勇(ゆう) :次男。冒険家の叔父に憧れる、親分肌な逞しい青年。
幼馴染の女の子と両思いの仲だったが病弱な彼女は死んでしまう。
ある日、校舎裏でいじめの現場を見て仲裁に入るが、殴られていたのは彼女の種違いの兄弟である転校生。あまりにそっくりな蘭の花のような風貌に、心ひかれてゆく。



希(まれ):三男。ロマンチストな本の虫。豊富な知識が自慢の美少年だが多少我侭で、何かと難癖を付けては周囲を困らせがち。
長男のモテっぷりに嫉妬した生徒によって顔に傷を付けられて以来、
同性愛に対して嫌悪感を抱いている。
学年テストでトップを争う小悪魔系のクラスメートとは犬猿の仲。
さらに彼が担任の男性教師と出来ている事を知り、公然と非難するが……。




2.漢字のことをどう思う?


上の三兄弟についてですか?





やりすぎ感があるなぁと思います。




3.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください



じゃあこの三兄弟物語のタイトル案を。



三人官女(女?)



・少年恋歌(略して少ソナ)



・三味一体(最悪)




TS内の仲間、おうばっち(ブログ)からのバトンでした。
ありがとう! 楽しかったよ。


ちなみに彼女が選んだ私(っていうか自キャラ「ネイノー」さん)のイメージは、

調」という字とのこと。
「調」の字で連想した最初の単語は調整豆乳でした。
あれって何を調整してるんですか? スケジュールですか? 大豆の?



人見広介は、いつか彼らを作品化する事になるかもしれません。


半笑いで。



宇宙伝説と三兄弟

宇宙伝説と三兄弟