第七十一回 撮り殺し

大学から電車で帰宅する途中、思わず笑ってしまった中吊り広告……。









ボケてるんですが、わかりますかね?













パーティー組んでね!?




ガッツ優良さん






しかもガッツ、後衛に回ってね!?



優良さんの剣、



テニスラケットじゃね!?





一体誰と戦ってるの?




ゴブリンとか倒せますか優良さん?



優良さんのMPってやっぱり、


ムチムチ・ポイントの略ですか!?






この場合は、後衛であるガッツが


ふたりエッチの世界に入り込むんですか?




入り込めますか!? 




溶け込めるのか



ガッツ!!










もし、その時同じ車両に乗り合わせていたら、


電車の中で突然噴出したあげく、カメラを構えて




ヤングアニマルの中吊りを携帯で撮影している




の姿が一番おかしい

という事にお気づきになったと思います。







最近は盗撮だなんだで、乗客は過敏になっています。





「パシャッ!」という撮影音に、




数人が振り向きました。







でも撮ってるのは中吊りです。ヤングアニマルの。





ちなみに、ガッツと優良さんの背景の肉色は言うまでもなく





グラビア写真です。






「グラビア撮った!?」って思われているかもしれません。





「そんなに見たいなら、雑誌買えよ!




このヤングアニマル






と思われてもいたかもしれません。









「あ、ブロガーだ」と思ってくれた人、いないかしら……。(このオチ、二回目)




人見広介は、ネタと見るとすぐにカメラを切ってしまいます。